healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 9/19

カードは、ペンタクルの5、ワンドの3、ソードのクイーンです。

メッセージは、

「自分が一生懸命とりくんでいる夢、活動について、前向きに全力で取り組めば、波に乗ってすべて順調、未来はバラ色。

そう思いたいのはやまやまですが、実際はそうではないですね。

順調ばかりではなく、進んでは戻り、進んでは戻り、一進一退を繰り返しながら進むものです。

これは順調がOK、上手くいかないときが不運という訳ではありません。

どちらも、自分の経験と成長や、夢を叶えるために必要な出来事。

だからこそ、それでも進んでいくために、柔軟に切り替えが必要です。

時には、大志をいだき情熱のままに進み、

時には、現実を見て理性的に判断を下すときも。

アドバイスとしては、

順調な時は情熱の勢いで進み、

順調で無い時は、理性的に進めてみる。

こうしてみてもいいと思います。

----------------------

このメッセージは、

『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。

フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

今日のタロット (9).png

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop