healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 9/11

カードは、ペンタクルのページです。

メッセージは、

「中々上手くいかなことがあったり、自分の人生の中で度々現れる障害があったり、自分の中に分かっていても出来ないことがあったりすと、

多くの人は、「どうして?何が悪い?なんでこうなる?」と思い悩みます。

そして、中々答えは出ず、その状況は繰り返されていると思います。

これはどうしたらいいでしょう。

まず、そう思えていること、そこは拍手です。

人は、中々上手くいかない事があると、人のせいにしがちで、自分は悪くないと思います。

そうすると、こういう状況であっても、人のせいにできるので悩みになりません。

まずは、自分の課題をクリアするスタートラインに立てているとということです。

問題点は、視点が違っていること。

「どうして?なんで?」と原因探ししても、この課題はクリアできません。

確かに、原因を知って対処するとういのが、物事を解決する常套手段。

でも、現時点で頭で分かっていても出来ないから、苦しんでいるのでしょう?

だから、原因を突き詰めたって、出来ないものはできません。

視点を変えて、「自分はどうしたいか」の先々の目標を明確に意識してください。

次に、「どうすれば、この課題をクリアして、自分の目標に近づけるか」というふうに、原因探しではなく、どうすれば良いかという視点に切り替えてください。

歩くのに、自分の真下足元に目線があっては上手く歩けません。

上手く歩くには、前を向いてあることです。

先々の目標と、どうすればクリアできるかに視点を向けてください。」

----------------------

このメッセージは、

『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。

フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

今日のタロット (5).png

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop