healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

/週明けのタロット 8/19

カードは、ソードの9です。

メッセージは、
「誰かにきつい言葉をいわれる、またあの人がきつい言葉をいってくるかもしれない、、、

そう思うと胸がキューッとなって苦しい。
その気持わかります。

でも、どうしてそんなにもキューッとなるのでしょう。

ある人の言葉、それはあの人が勝手に発しているもの。
あの人の価値観で勝手に発しているもの。

たとえ、自分に落ち度があるように感じても、やっぱりそれは相手の受け取り方の問題、相手の価値観の問題、つまり相手の問題であって自分の問題ではありません。

相手の問題を自分の問題だと、混同しすぎてしませんか。
同調しすぎて、問題や自分の感情を増幅しすぎていませんか。

混同したことを切り分ければ、そんなに自分を責める必要はありません。
暗闇に映るものが、恐怖を煽り立てているだけのように、きちんと知れば事実はなんてことの無いことかもしれません。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop