healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 6/3

カードは、女帝です。

メッセージは、
「自分やりたいこと、自分が欲しているもの、自分の才能などを芽生えさせ育てるために大切なことは、必死にならないことです。

必死にならないとは、努力しないことはではありません。

「自分には無いから、どうにか手に入れたい」、
「今のままじゃいけないから、もっと身につけたい」

など、今の自分が駄目で、足らないこと根底にして、必死になることが要注意です。
このまま、続けても不毛に精神を消耗するだけで、その芽はうまくそだちません。

そんなに焦らなくていいのです。
自分の芽を育てるのに必要なものは揃っています。
必要な栄養は豊富にあります。

渇望すること無く、自分自身と芽を伸ばす機会を与えてくれた環境を信頼し、努力をしてみてください。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20190601_221555.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop