healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 5/27

カードは、パワーです。

メッセージは、
「今日のテーマは、自分の住んでいる家のことです。

自分の家に何処か不満な点は、少なからずあると思います。
間取り、日当たり、家賃、キッチンの広さなど。

でも、この世に完璧はありません。
逆に悪いとこ探しをすれば、いくらでもでてきます。

家も完璧で無くて当然。
それでも、私達に安全な住処と、休息を与えてくれています。

与えてくれているものに感謝し、完璧でないものと共存してみるこが、
私達のもっとパワーを与えてくれるのかもしれませんね。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20190525_084145.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop