healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 5/24

カードは、ペンタクルのページ、ペンタクルのクイーンです。

メッセージは、
「自分が努力してきたものが、ふと思ったよりも上達していないと感じたり、それを見せ付けられるような場面に遭遇すると、
「自分には才能がない?」
「どうして、自分はこんなにも出来ない?」
と言う思いがわき起こって、ズーンと重たい気持ちになることもあるかもしれません。

そんなとき、どうしたらいいでしょうか。

ズーンとへこんでいる時、自分の出来ていない面ばかりを見ています。
そして、どうして出来ないのか原因ばっかり追究して、自分の目標にも、先の希望にも目を向けていません。

これは、どんどん自己嫌悪に陥るスパイラルです。
ここから抜け出すには、この逆の事に目を向けます。

「技の道」とは、一朝一夕でできる事ではなく、人生をかけて磨き上げる道です。
今のやるべきことをやりつつ、磨き上げる道は、いつも先の目標見て先の希望を見るようにしましょう。

そして、今は、出来ない事ばかりに目を向けないで、出来ている部分に目を向けましょう。

今できていることに目を向け、今やるべきことをやり、常に先の目標と希望に目を向けて、日々を励むことです。

頑張りましょう。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20210524_071115.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop