healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 5/17

カードは、カップの6です。

メッセージは、
「良い人間になりたいと思った時や、やっぱり人に優しくしていこうと思った時。
ふと、自分を変えようと思うタイミングってありますね。

でも、中々変われなくてどうしたら良いのか分からなくなるときもあるかもしれません。

そんなとき、どうしたら良いでしょう。

小さな親切から始めることです。
今の自分に何の負担も感じない所から始めて、その負担のない親切を続けてみてください。

例えば、
ゴミを一つでも拾ってみるとか、
ありがとうを言ってみるとか、
言葉にだしてありがとうが恥ずかしいなら、心の中で言ってみるとか、
他の人が気持ちよくいられるように少し片づけをしてみるとか、
テーブルを拭いてみるとか。

まずは大きな事で無くていいのです。
自分が負担なくできる小さな親切を続けてみてください。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20210517_071119.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop