healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 3/29

カードは、チャリオットです。

メッセージは、
「自分の行動、自分の活動、自分のやろうとしていることに、それを達成したときの理想を持ってください。

理想を持つなど当たり前に思っているかもしれませんが、
行き当たりばったりだったり、理想を忘れてただただやっているという状況に落ち取っていることも多くあるものです。

理想の無い行動というものは、コンパスを持たないで航海するようなものです。
ただただ海を渡っているだけで、目的地に着くことはないでしょう。

理想を持って行動すること。
これは大切です。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20210329_070658.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop