healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 3/22

カードは、ソードのキングです。

メッセージは、
「『なんとかなる』

未来や変化に対して恐怖したり、不安に押しつぶされる必要なく、物事は、何とかなります。

ただし、この言葉は、自分の人生を人任せにしたり、堕落するために有る言葉ではありません。

自分の意思を強く持ち、自分の人生に責任を持つことが前提の言葉です。

自分の意思と自分の責任を持っていれば、『なんとかなる』の言葉が活きてきます。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop