healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 3/17

カードは、カップの4、カップの9、ジャッジメントです。

メッセージは、
「純粋に人のためにと考えたアイデアは、きっと満足する結果になると思います。

ただ、本当は自分が名声を得るための成功が前提になっている「人のため」という考えでは、満足する結果になるかどうはわかりません。

自分の欲は、いつの間にかスッと入り込んできます。
今考えていることが純粋かどうか、客観的にチャックする時間もとってみてください。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190316_223150.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop