healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 3/16

カードは、ソードの7、ラバーズ、デスです。

メッセージは、
「私達が道を歩く時、前を向いてあるきますね。
それは、人にぶつかるかもしれないし、車がくるかもしれないし、何よりも目的地につく道順を確かめるから前を向いています。

だから、後ろを向きながら、前に歩くことは難しいです。

未来に向かって歩くことも同じです。
未来は常に予測不能で未知の体験が沢山です。

その未来に歩くには、後ろ(過去)ばっかりを見ながらでは、うまく進めません。

過去のことは、過去ばかりをみることは、もう終わりにしてもいい頃です。

未来に進むことも、過去を見ることを終わりにすることも、何かをやめて何かを始めることは不安だし怖いかもしれません。
でも、思い切ってやってしまえば、怖いことはありませんよ。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190315_085703.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop