healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 2/22

カードは、ジャッジメント、ワンドのページ、ソードの4です。

メッセージは、
「やっていることが、いつの間にか目的を忘れて、形だけになったり、やっているだけになっていかチェックしてみてください。

正義を貫いていたつもりが、ただただ裁くことをしているだけになってしまったり、

目的を見定めて進んでいるつもりが、夢見るだけになってしまったり、

休息を取っているのに、いろいろ考え事をして休めていなかったり、

いつの間にかやりがちですよね^^;
そんなときは、一度目的を思い出してください。

目的と行動が合わされば、きっと最高の物を受け取ることができますよ。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190221_075852.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop