healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

うちのねこ

ホームページオープン後の最初のブログ、何を書くか迷ったのですが、
まずは家族の(にゃんこさん達)ことを書きます^^

はい!うちの家族です!

 

ホームページオープン後の最初のブログ、何を書くか迷ったのですが、
まずは家族の(にゃんこさん達)ことを書きます^^

はい!うちの家族です!

1531561396340_R.jpg

左がチビスケ(メス 3ヶ月)、右がトラキチ(オス 9才)です。
そして、私と妻です。

トラキチは、おっとり慎重で優しい、甘えん坊なにゃんこさんです。
雑種のキジトラなのですが、日本猫よりも2倍くらい大きくて、正直タヌキみたいです。

チビスケは、おてんばな怖いもの知らずの、甘えん坊ですね。
同じく雑種でキジトラです。

いや~、
親バカとうか、最高に可愛いです。

ほんとうに毎日が微笑ましい(^^)



この子たちとの出会いはですね、
トラキチは、9年前に以前務めていた会社に迷い込んできた子猫を引き取ったにゃんこさんなのです。
チビスケは、先月6/21に保護猫をシェルターさんから、引き取らせていただきました。
(シェルターとは、保健所にいる動物が殺処分されないように、引き取って飼い主を探してくれているボランティアさんです)

こんなご縁をくれた、この運命とシェルターさんありがとうございます。
うちに来てくれてありがとう^^

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop