healing space こころみち

心道ヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング・瞑想法

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

人生が変わるってどういう感じ?

「人生が変わるってどういう感じなのか」

ここのところ、これをどう説明すれば、伝わるだろうかと考えていました。

けれど、なかなか説明ができません。

なってみないと分からない、、、
とても感覚的なことです。

「ヒーリングを受けるとどうなるの?」
と聞かれたなら、

やっぱり、
「人生が変わります」と答えてしまいます^^;

具体的な変化を、私の体験、そしてクライアントさんから頂いた体験談をもとに、
どんな悩みがなくなって、どういうふうにポジティブになったと説明しても、
人の悩みも体験も十人十色。

やはり、みなさんピンと来ないみたいです。

他人の体験談を聞いても、

「悩みが無くなって、ポジティブになってよかったね。
私はそういうタイプではないから関係無いのです。」

という他人事のように感じてしまいます。


うまく説明できないので、人生が変わったクライアントさん何名かに人生が変わるってどんな感じか聞いてみました。

結論は、人生が変わるという感覚は、やっぱり人それぞれ^^;
ただ、人生が変わる前の自分の想像以上のことのようです。
自分のいたステージが違うみたいです。

「人生が変わるってどういう感じなのか」の問に対しては、
やはり、「体験するまで、説明はできない。」って感じです。

---Aさんの場合---

人生が変わるって確かに、すんごくスペシャルな感じだよね。

感覚的にいうと、
なんか、
「いつのまにか、幸せな気持ちになる時間が増えてる。」感じです。

考え方や、物の捉え方が、どんどんポジティブに変わっていくから、行動や言動が変わる、醸し出すエネルギーも、変わる。
そうしたら、いつのまにか人生が楽しくなってるというか。

私は、みんな何かしらきっと、悩みがあったりすると思のだけど、それって基本悩みだと思い込んでる自分の思考のクセだと思う。
このヒーリングで、そのクセが取れてくる。=違う考え方になるみたいな感じがしています。

だから、今までとは違う、明るい世界が見えてきたのだと思います。

うーん。
うまく言えないけど。

誰しもが、クセって持ってるし、
それで何かしら「悩み」と思ってるなら、それを何とかしたいと、思うと思うの。

最終的には、
変わると言うよりも、本物の、自分自神(右京さん語)に
「戻る」
ナチュラルな感覚なんだと思うのよねー。

わたし自身も、明らかに前より変わってるけど、楽になってる感じ。
自然に近づいてる感覚です。

---Bさんの場合---

人生が変わったって気づいたのは、
悩みは自分で作りだしているんだなぁと、気づいたあたりから変わってきたかな。

それと、
下から突き上げる何か?
下から突き上げてくるものが後押ししてくれいているというか、自分の立ち位置からして違う気がした。

自分の場合は、対人について悩むことが、

「気にしても仕方ないから、自分らしく好きにやろう。
その人も好きにやってるんだから」
的な感じに変わってる。

悩みについては、
悩むこと自体も必要かもしれないけど、生み出す物は少ないこと、手放して前に進むことの充実感を実感したほうが幸せだと思うようになったよ。

今は、「幸せはなんなのか?」
を具体的に想像して、それがぼやけてたとしても実行する姿勢になっている。

3034910.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop