healing space こころみち

心道ヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング・瞑想法

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

自力が1000倍に高まってしまうヒーリング

今日は、healing space こころみちの "こころみちヒーリング" の紹介です。
 
以前に記事にしたように、「良いものをきちんと伝えないことは罪」ということでして、きちんと伝えようと思いますm(_ _)m
 
 
自信を持ってオススメできるヒーリングです。
 
効果に関しては、きちんとヒーリング上の理屈があるのですが、
いつもその理屈を超えてクライアントさんが変容している姿と見るとと、ついつい考えてしまうことがあります。
 
 
「どうしてこんなに効果があるのか?理屈を超えるものは一体何なのか?」


 
 
この疑問については、
最近、一つの答えが降りてきました。
 
その答えは、
「浄化力がすごく、クライアントさんの自力を1000倍以上に高めてしまうから」
 
 
 
この説明の前に、いったん話を変えさせていただきます。
まずはこちらの説明をさせてください。
 
 
人が悟りを開くように視点を変え、人生を変え、運命を変えるには、
他人の力や、ヒーリングやセラピーの力だけで何とかなるものではなく、
結局のところ『自力』が必要です。
 
世界の名医たちが言うように、
「医者や薬が治しているのではなく、
体が再生しようとする力、治癒しようという力が患者を治している」
 
このことについては、
ヒーリングに関しても、セラピーに関しても、同じです。
 
では、
わざわざお金も時間もかけずに自力でやればいいのでは?
と思うかもしれません。
 
それでも、もちろんOKですが、
自力だけで運命を変えるというのは生半可な努力ではありません。
 
何年も自分の心と向き合い、積極的に心が揺さぶられる経験にダイブし、何度も自問自答し、時に挫折しそうになりながらも継続して、やっとの後に心にストンッ!と落ちて来るものです。
 
とても、大変です。
 
だから、医療の世界にお医者さまがいるように、人生や運命を変えるためにその分野のスペシャリストがいるのです。
 
他力を使って自力をサポートするように、バランス良く効率良く、他力と自力を織り交ぜているのです。
 
 
こころみちヒーリングは、この自力の効果を1000倍以上にしてしまう不思議なヒーリング。
 
ヒーリングで押付けのようなアドバイスをしないにも関わらず、
ヒーリングで運命の変え方を指導したりもしないにも関わらず、そうなってしまいます。
 
ヒーリングで行うのは、自力の効果を1000倍以上に高めるヒーリングをするだけ。
 
そして、ヒーリングセッションの中でさりげなく、簡単な自力を促すような工夫が散りばめられています。
 
もしかしたら、簡単すぎて自力とすら感じないくらいかもしれません。
「今はとても沈んでいて自力などできません!」という方にとっても、自力だとも感じないくらいの物です。
 
 
ヒーリングが完了するまでは、およそ5ヶ月近くあります。
普通、たった5ヶ月の自力で運命を変えには無理があります。
 
でも、この5ヶ月の自力が5000ヶ月分の自力になったら?
運命が変わるのにお釣りが返ってくるくらい十分すぎますね。
 
 
  
"こころみちヒーリング" の紹介をさせていただきました。
長い間、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

何とかしたい!その先にあるものを見てみたい!
と思う方、
今が苦しいと思う方、それを超えたまだ見ぬ世界があります。
 
どうぞ、お問い合わせください。
誠実に、精一杯に対応させていただきます。
 
http://www.cocoromichi.info/session/healing/

s_pixta_30596229_M.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop