healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

ヤモリ 始めて見た(・o・)

今日は、クライアントさんとえんむすびの講座があり、

座学を終えて神社へ行こうと、玄関トビラをあけると、

ヒョコヒョコヒョコヒョコと小さな生物が玄関に入ってきました。

見ると、小さなトカゲのようなトカゲじゃないような、
直感でヤモリだと分かりました

結構かわいい。
そして、なんだか縁起がいい気がする。
(ヤモリって家守だもんね)

クライアントさんの"えんむすび" デビュー、神社に向かう時、ヤモリが入っているなんて偶然、
こんなことある?

これってだいぶ縁起が良いと、私の直感が言っています。

とりあえず、我が家にはにゃんこ達が居るので、外に出て頂いて^^;

行った先の神社でも、クライアントさんの"えんむすび" デビューを歓迎ムードで。
この日は、ほんと縁起が良かった(^^)

IMAG5484.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop