healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 9/9

カードは、スターです。

メッセージは、
「豊かさとは、
自分が身につけているもの、自分が持っている持ち物、自分の地位、自分が獲得したステータス、人の評価、お金、力、
そのように外から身につけたものが与えてくれる物ではありません。

豊かさとは、飾らない自分、ありのままの自分から生まれてくるものです。

「ありのままの自分に魅力も豊かさも何もない。そんなものは持っている人の綺麗事だ」

もし、そう思うのなら、自分自身に騙されています。

ありのままの自分にある豊かさは、他人が教えられるものではありません。
ただただそういう真実です。
自分が納得するまで自分に向き合い、答えを見つけてください。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20190908_094015.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop