healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 9/30

カードは、ソードの9です。

メッセージは、
「自分の理想や理念を追って頑張っていると、本当にきっついと思うこと事にも、全部投げ出したいと思う時もありますね。

その理想は立派なもの。

理想を追えばこの様な時は、当たり前のようにあります。

その理想が本物なら、今は負けないでください。
突き抜けた先には、素晴らしいものがありますから。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20190929_185357.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop