healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 8/3

カードは、ワンドのクイーン、ワンドのキングです。

メッセージは、
「自分はそんなことは思っていないのに、、、
どうしてこんな誤解をされてしまったのだろう、、、
どうしてこんな事になったのだろう、、、

そんな時ってありますね
どうすればいいのでしょう。

それは、柔らかさと強さを持つことです。

柔らかさとは、そんなトラブルに押しつぶされてしまう弱さでは無く、
違った意見、違った人を受け入れる柔らかさです。

相手に対して「どうして?」という問いは不毛な問いです。
今まで経験してきたこと体験したことも違いますし、結論を導き出す方法や順序だって全く違うのです。
自分にも感じ方の傾向があるように、相手にも感じ方の傾向があるのです。

そんな違いを
「そうか~私はこう思っているのだけど、
相手はそう思ったんだね」
と受け入れる柔らかさです。

強さとは、誤解であることをガンと主張する強さではありません。
相手に誤解されようとも、「それは誤解でそんなことは無いし自分はこう思っている」という自分の芯を持つ強さです。

誤解されていることに打ちのめされず、きちんと自分はそうでなくこう思っているという折れない軸を持つ強さです。

この柔らかさと強さを持っていれば、
打ちのめされることもありませんし、対立することもありません。
必要であれば対立の意志を持たずに自分の思っていることを主張できますし、主張する必要がなければ我慢することなく状況を受け入れることができます。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20200803_064449.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop