healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 8/16

カードは、ジャッジメントです。

メッセージは、
「医療って本当に頼りになりますね。
特に日本は、健康保険の体制も整っていて、医療に依存してしまうくらいです。

でも今のコロナ禍の中では、医療をただ頼りにするだけでなく、逆に医療者側に負担を掛けないことの配慮が必要な時代ですね。

私たちが医療者の負担を減らし、医療に依存しない方法は何があるか、一人ひとり考えて実行していかないといけませんね。

それこそが、今のコロナ禍を突き抜けるための打開策なのかもしれません。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20210815_224327.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop