healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 7/26

カードは、ワンドの6、ワンドの5です。

メッセージは、
「『成功』という概念、自分の中ではどうなっているでしょうか。

もし、成功の概念の中に、
誰かと競っての勝ち負け、
○○さんよりも上手くできた、
その他大勢からの賞賛を得られること、

など、誰かと比べて上か下かという意識が入っていたら、きっと毎日がストレスフルになるでしょう。

人はバイオリズムがあり、常に勝っている事なんてありえません。


そして、一つの結果だけをみれば、世界には上には上がいます。
成功体験よりも、劣等感を抱える機会が多くなり、
成功体験を求めて、激しく争わないといけなくなってしまいます。

成功とは、そのような物ではありません。
朝日を見て、気持よく思った。
今日はの自分はこんな事ができた。
今日、ありがたいと思うことがあった。
以前の出来なかったことができた。
今日、楽しいと思うことがあった。

激しい勝利ではなく、自分の中にある小さな体験そのものが成功です。
そんな成功、見つけてみてください。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20210726_071348.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop