healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 6/24

カードは、ハーミットです。

メッセージは、
「人生の中にいくつかある、長いトンネル(長く続く苦しい状況)に入るときってありますね。

そんな長いトンネル必ず終わりはあります。

途中立ち止まったとしても、


うまく進んでいるか不安になったとしても、自分なりやってみて、
たとえ進んでいないようでも、自分なりに何かを思い何かを考えていれば、
最後にはトンネルが終わる光りが見えてきます。

トンネルが終わるときはあっけないもの。
終わったあとは、何事もなかったよう。

だから、
その中で感じたこと、思ったこと、経験したことを大切にしてください。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop