healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 4/12

カードは、ソードの7です。

メッセージは、
「『自分の理想を叶えたい、成功したい、どうにかそうしたい』
と思いながらも、なかなか叶わずに焦るときだってあるでしょう。

そんな状態におちいった時、自分の行動と思考をチェックしてみてください。

今、自分は、理想を叶えるために行動をしていますか?
自分のしている行動は、自分の求める理想とギャップはありませんか?
理想が叶うと自分自身を信じていますか?

なかなか叶わずに焦る前に、これらの矛盾をただしてみましょう。
これらが一致したとき、理想に向かう流れが出来ますから。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20210412_071111  .jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop