healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 4/10

カードは、デビル、カップの5です。

メッセージは、

「悪魔の誘惑というものは、とっても甘美なもの。

どこか、悪い事だと知っていながらも、はねのけるのは中々難しい物だったりしますね。

そもを受け入れれば、ものすごく得をしたり。

満たされるものだったり。

逆に断ると、ものすごい損をするような感じがしたり。

これは、どうしたらいいでしょう。

悪魔の誘惑をはねのける強い意思を持つことです。

それを決断するのは、とっても痛い決断かもれませんが、それは目先の利です。

損をするのは怖い。

でも、言い訳をしながら悪魔の誘惑に乗り続けることは、

悪いと思っていながら続けることは、明るい未来への方向から徐々にそれてしいます。

だから、強い意思を持ってはねのける事です。

時には、「エイっ」で勢い任せで断ることが必要かもしれません。

自分のより良い未来のために。」

----------------------

このメッセージは、

『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。

フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

1.png

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop