healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 3/8

カードは、ハイエロファント、ジャッジメント、ペンタクルのクイーンです。

メッセージは、
「どんな高名な方の言葉でも、どんな立派な方の教えであっても、全てを鵜呑みにすることはありません。

もちろん、その言葉も教えも、とっても尊いものですが、どんなものも万人に100%当てはめられるものではありません。

だから、"全て" を鵜呑みにすることはないのです。


一番大切な物は、全て自分の中にあります。

ときに誰かの言葉や教えが自分を救い、引き上げてくれたときもあると思います。
それは、その言葉や教えが自分の中にある答えを出すきっかけとなったスポットライトです。
その言葉や教えに感謝しつつ、自分の中にも答えがあることに自信を持ってください。

私達は無力ではありません。
自分を信じ、自分を大切にしてください。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190307_190042.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop