healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 3/6

カードは、ソードの6、ソードのページ、ペンタクルの2です。

メッセージは、
「自分の殻を破りたいという気持ちは、大切な気持ちです。

しかし、ただただ日常が不満だから飛び出してきたというだけでは、何もできずに帰ってくることになることも多いと思います。

100%の目標、100%の準備まで必要ありませんが、せめて手元足元は、自分の気持くらいは、何を破りたくて、どうなりたいと思っているのかはブレないようにしてください。

まずは、そこ、
他はやりながら準備することもできますから。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190305_090437.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop