healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 3/29

カードは、ワンドの10、ペンタクルの5、ワンドの6です。

メッセージは、

「つらい環境を一人で抱え込んでいませんか。

誰にも頼れない、自分が何とかしないといけない、
そのように思い込むことは無いと思います。



この世界に「常識」や「絶対」はありません。
それは自分自身や、人間が作ったものです。

この世界は、厳しいときもありますが、慈悲深いものです。

自分の想いを分かってくれる人たちは、沢山います。
常識や自分の思い込みに縛られないで助けを求めてください。

理解者は、協力者は、助けてくれる人は必ずいます。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190328_090336.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop