healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 3/27

カードは、カップの7、ソードの10、ワンドの7です。

メッセージは、
「やることが多くくて忙しかったり、選択肢の多さに迷ってしまったり、翻弄されてしまうときもあると思います。

どんなにやることが多くても、体は一つですから、そのときに手をつけられるものも一つしかありません。

効率を考えなくてはならないかもしれませんが、やれることは一つ一つです。

パンクしてしって、やりきれないようでしたら、
いくつかの物は、やらずに手放してはどうでしょうか。

全部やらないといけない、全部やりたいと思っているなかで、「やらない」というふうにするのは、心が痛むかもしれませんが、
パンクしてしまったり、全部が中途半端になってしまうよりは、良いと思います。

思い切ってやらないと決めることも、前向きな決断になることもあります。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190327_092731.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop