healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 3/20

カードは、ワンドのページ、ソードの5、ワンドのエースです。

メッセージは、
「自分のやる気やワクワクの原動力になっているものは何でしょう。
大きな夢ややりがいなど、そこまで難しいことを考える必要はありません。

エッセンスとしてどんな感じのものが好きなのでしょうか。
それを見つけてください。

自分の原動力を見失うと、自分が得をすることが望みになってしまうかもしれません。

そこに目が行くと、相手を出し抜いたり、人と比べたりするほうに目が行ってしまいます。
その先にあるのは、心をすり減らす不毛なものです。

自分を損得で満たすのではなく、まずは、どんな自分にもOKを出してみてください。
自信がなくてもOK。
大きな夢が見つからなくてもOK。
やりがいが見つからなくても、それもOK。

自分にOKを出しているうちに、自分の本心、自分の原動力もみつかるはずです。
それが見つかれば、もう損得は必要ありませんね。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190320_003014.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop