healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 3/16

カードは、カップの6です。

メッセージは、
「『何なんだ!あの人は!(イライラ)
でも、こんな事でイライラしてもつまらない。
でもムカつく!』

イライラしてしまう自分、それを大人の対応をしようとする自分、こんな葛藤あるかもしれません。

そんな時、そのお相手を自分の基準で図っています。
いい意味で言えば対等、悪い意味で言えば、自分の基準はみんな出来てあたりまえの社会の常識だとしています。

確かに、それは社会の常識で正論かもしれません。
でも、自分は社会の常識を1つも漏らさず出来ているでしょうか。
今は身につけられたことは、過去の自分、10代、20代、30代、最初からできたことでしょうか。

人それぞれにクリアできている課題は違うものです。
その課題への学びの段階も人それぞれです。
彼の出来ることは自分はできなくて、自分の出来ることは彼が出来ないことは普通にあります。

『レベルが低い』や『非常識』などと相手を蔑むのではなく、
過去に同じことが出来なかった自分自身と、今それが出来ていないお相手に優しい目で愛を送ってください。

そして、今できている自分に感謝して、大いに褒め称えてくださいね
。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。


毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20200316_065728.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop