healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 2/8

カードは、ペンタクルの9、ワンドの8、カップの10です。

メッセージは、
「自分の築いてきた財、物質的なものが、自分の力ではどうにもならない大きな流れで崩れていくことはあります。

この世界は、全てが自分の思い通りに行くものではありません。
むしろ、思い通りにならないことの方が多くあります。

物質的なものにこだわるよりも、もっと心を満たす大切なものがあるはずです。
それは、自分がの心に従う限り、消えるものではありません。

思い通りにならない物質的なものよりも、より良く心を満たすものに目を向けたほうが幸せにいられます。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190207_154457.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop