healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 2/6

カードは、ソードの4、ワンドのエースです。

メッセージは、

「優しい日本人は特に、休暇を取るにしても休憩をとるにしても、

『私が休んだら、皆に迷惑をかける』

とか思いながら、休んでいたりします。

時には、

『迷惑だと思われていないか?自分はどう思われるか?』

なんて思いながら、休んでいる人もいます。

それって、きちんと休めていますか?

そんな気持ちで、しっかりと充電できていますか?

休暇をとったならば、仕事のことは忘れて思いっきり休暇を楽しみましょう。

皆のためを思い、自分のためを思うならば、

休むことも全力でやってみることです。

思いっきり休みましょう。

きっちり充電しましょう。

それが一番です。」

----------------------

このメッセージは、

『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。

フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20230206_062624.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop