healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 2/3

カードは、ペンタクルのページ、カップの10、カップの2です。

メッセージは、
「今、あなたに起こっている出来事、いろいろ感じていることでしょう。
とても嫌なことがあって、最悪と思っているかもしれません。

しかし、今見ている、今感じていることは、その物事の一面でしかありません。

全ての事には、陰と陽、ダークな側面もあり、ライトな側面もあり、その両方があって完全であって、万事OK、全てが良好なのです。

例え最悪だったと感じても、それはある一面から見て感じた事です。
どんなことも最悪ではありません。

過去に最悪だったと思っていた出来事が、今になって「あの時があって、結果良かったね」となることがあると思います。

そのように、全ての事は両面があって完全です。

最悪ではありません。
あなたは運が悪くもありません。

最高の自分が最高の体験をしています。」

かもしれません。
他人や環境のせいではなく、自分の中の何に触れたのか、見ようと努めてください。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190202_224643.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop