healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 2/27

カードは、ペンタクルの2、カップの10、ペンタクルのキングです。

メッセージは、
「夢のような幸運、沢山のものを手に入れた瞬間、それが自分を幸せにすると思うかもしれません。

そんなときが来ないかと待ちわびるかもしれません。

刺激的な非日常的なことが、毎日の退屈をバラ色に変えるのだと思うかもしれません。

しかし、それが自分の日常に色を添えるものでも、自分を幸せにするのではありません。
何より、毎日が非日常では疲れてしまいますよ。

いつもの日常が、すでに大きな力を持って日々が動いています。
それこそ奇跡的であると知ってください。

いつもの日常こそ大切にする時間です。
そこから沢山のことを学び、沢山のものを受け取り、幸せに過ごすことができます。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190227_070845.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop