healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 2/25

カードは、フール、ソードのキング、ペンタクルの7です。

メッセージは、
「やることやって、結果を待つしかないのなから、結果は出るときにでます。

その結果がどうなるか考えながら待っても、結果は変わりません。

ならば、そのことは忘れましょう。

結果を気にするだけの時間とエネルギーをそこにつぎ込む必要はありません。
そのエネルギーは、自分を整える時間に使ってください。

ときには、ぎっちりと締め付けないで、遊びも必要ですよ。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190224_093438.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop