healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 2/14

カードは、カップのナイト、カップの5、テンペランスです。

メッセージは、
「自分には無理!!と思って、やることを躊躇しているなら、
そのことからは一度はなれて、心を落ち着けてください。

他に集中出来ることがあるならば、それに集中して気を落ち着けられると思います。

そして、落ち着いたら、自分が何を守りたくて、何を失うのが怖いのか、整理してみてください。

落ち着いた目でみればそれが分かり、躊躇する気持ちに決着がつけられると思います。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190213_075647.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop