healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 1/4

カードは、ソードのキングです。

メッセージは、
「本日あたりから、仕事始めの人も多いですね。

長期連休の明けは、
「今日は体ならしだぁ~、
 流し気味でもいいでしょう」
と思うかもしれません。

いえいえ、新年の始まりですよ。
今日こそシャキッと仕事をしたほうが良いです。

仕事が上手くいった、いかないの結果ではなく、
本日は、シャキッとした気持ちでスタートすることが、
今年一年のスタートに影響すると言われたら?

今日がどれほど大切な日かわかりますね。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20220104_081216.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop