healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 12/20

カードは、ペンタクルの3です。

メッセージは、
「一生懸命子育てをしているのに、「親のこころ、子知らず」のような事があると、
「あんなにしてあげているのに!!」
と言いたくなることもあるかもしれません。

その気持ちも分かりますが、
それは、正しい解釈ではありません。

子育ては、自分から頼んで神様からいただいたお役目です。

子育ては、子供のためにしてあげているのではなく、
親自身が多くのことを学ばせていただくために、自分自身のためにしている事です。

自分のためにいただいた神聖なお役目と思って、
試行錯誤してでも、一生懸命やってみると良いことでしょう。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20211219_195952.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop