healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 12/2

カードは、カップの3です。

メッセージは、
「友達って、どこか共通点があっても不思議なくらい性格も個性もまったく違うと思います。

そんなお友達、大切にしましょう。

では、お友達ではない人など(性格も個性もまったく違う人)はどうなの?

自分の出来る範囲よりもちょっと背伸びして、大切にしようと心がけてみてください。

そういった人の輪が繋がり、輪が幾重にも重なって広がって、豊かな環境をつくります。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20191202_070127.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop