healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 12/15

カードは、ワンドの9、ペンタクルのナイトです。

メッセージは、
「自分ばかりに大変な事が多く、それでいて、自分の周りの人のラッキーをことをちょくちょく目にするとついネガティブになってしまうことあるかもしれません。

『どうして自分ばっかりこうなのだろう。
自分ばっかり損している。』

なんて思ってしまうことも。

「自分ばっかり損している」、そう思うことが損をしています。

そう思うことでネガティブな面にばかり視点が偏ってしまいます。
周りの人との比較、しなくて良い比較をして落ち込んでしまういます。
周りの人の幸せを喜べなくなります。

これって、損しています。

良いも悪いも自分起こっていることは経験だと思ってください。
その経験は、自分がより良い自分になるための経験です。
経験をせずに自分が成長することはできません。

全ての経験は、自分の未来のための栄養なのです。

その栄養を腐らせてしまうか、それともきちんと栄養として吸収させるか、自分で選ぶことができます。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20201214_205332.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop