healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 1/20

カードは、カップのクイーンです。

メッセージは、
「恥をかかぬよう、粗相が無いよう、人様に迷惑をかけないよう、
日本人ならそのように考えて振る舞うことが多いと思います。

立派な考えです。
みんながそう考えているから、日本は秩序正しいのかもしれません。

ここで一つ考えてみましょう。


この考えは、悪く思われたくない、目立ちたくない、目立って変人扱いされたくない、つまはじきにされたくないなど、
自分が世間からマイナス評価を受けないためになっていないでしょうか。

それとも、人を思いやり、周りの人が気持ちよく過ごせるためにそう考えているのでしょうか。

もとは「人様に迷惑をかけないよう」であっても、根本の理由がどこからきてるかで意味合いは全く違います。

自分がマイナス評価を受けないためであれば、それは閉じた方向に向かっています。
自分自身に禁止事項を設定し、自分自身を常に監視しするために、ものすごい集中力も使います。

周りの人が気持ちよく過ごせるためなら、心はオーブンな方向に向かっています。
秩序を守ることにストレスもなく、その行動すら楽しくいられます。

自分の根本にある理由はどっちなのでしょうか。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20200120_065912.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop