healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 11/27

カードは、ワールドです。

メッセージは、

「相手の不遜な態度を見るたびにムカムカしてしまう。

こんなとき、どうしたらいいでしょう。

今の状況は、

自分の心の状態、自分の心の平穏の選択権を他人に渡しています。

それでいいのですか?

自分の心は自分のもの。

他人に選択権を渡していいはずはありません。

ならば、他人軸な今の考えを改めましょう。

他人は、どんなに変わってほしいと念じても、変わりません。

そんな中、自分の心の選択権を自分に戻すのは、自分がどうすれば気持ちよい心の状態にいられるか、自分を軸にして考えてみることです。

他人が変わらないなら、我慢する?

こんなの全然自分は気持ちよくないですね。

他人が変わらないなら、気にしないようにする?

それじゃ余計に気になります。

では、自分に不遜な態度をとらないように真っ向からやりあって叩きのめす?

そうなれば、もって自分の心はすさみます。

我慢することなく、諦めることなく、自分がどうすれば気持ちよい心の状態にいられるか、そんな方法を試行錯誤してみください。

その方法は、あります。」

----------------------

このメッセージは、

『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。

フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

今日のタロット (31).png

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop