healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 11/22

カードは、ワンドの7です。

メッセージは、
「内面的に成長しよう、人に優しく、ネガティブにならないようにしていこうと思っているのに、
それを出来ない自分が現れて、自分に幻滅してしまう。

より良い自分になろうと決意したとき、そんな時は多くありますね。
どうしたらいいのでしょう。

はい、それでいいです。
成長しようと心がけ、それが出来ない自分に直面し、なお成長しようとする姿勢があれば大丈夫です。

簡単ではなく、そういう葛藤があるからこそ、
知識ではなく、本当の意味で心に落とし込み、本当の意味でそういう人間になっていけるのです。

成長しようとすれば、葛藤があるのは当たり前のことです。
だから大丈夫。

より良い自分になろうという意識は、そうでない意識よりも高い意識であることは間違いありません。

何度も何度も葛藤し、よく考え、負けずに努力すれば、必ず高い意識の方へ進むことができます。

めげずに頑張りましょう。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20211122_072214.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop