healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 11/2

カードは、ワールドです。

メッセージは、
「とふ思い出す「ごめんなさい」という思い出、悪いことをしてしまったと思う思い出。

それはどうしたらいいのでしょう。

もうすでに謝ることが困難な状況であるならば、そう思えてその想いを心の中で伝えられただけでOKです。

人と人が関わる出来事には、お互いの魂の約束があり、お互いに役目を持って生まれてきました。

その役目は果たされ、いま宇宙に帰化されました。
過去に縛られず、前を向いて進みましょう。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20201102_064828.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop