healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 10/28

カードは、ソードのキングです。

メッセージは、
「自分が選んだものが、自分に影響を与え自分を変化させていきます。
(その選択は、無意識ながら日常の中で沢山おこなっています。)

自分の選択とは、自分が選べるものですから、
その選択が自分に影響を与え変化させるものなら、



低い意識での選択ではなく、
高い意識を持って選択していきたいですね。


"選択、選択" といっても、そんなにプレッシャーを感じなくて大丈夫ですよ。

背伸びをしすぎないで、いま自分が出来ることから変えていけばいいのですから。」



----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20191028_065532.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop