healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 10/18

カードは、ペンタクルの10です。

メッセージは、
「悩み事というのは尽きないものですね。
でも、大丈夫です。

物事とういのは、結局は上手くいき、結局は大丈夫な結果におちつきます。

今までの悩みだってきっとそうだったと思います。
あんなに困難だった事、難関だった事で悩んでいた事も今は、大丈夫でしょ?

『結局は上手くいく、結局は大丈夫』
そうなるように出来ています。

今悩んでいるとも、結局は上手く行きます。
そう信じて少しでも前向きに生きてみましょう。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20211018_071647.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop