healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 1/25

カードは、カップのページ、カップの3、ワンドの7です。

メッセージは、
「みんなと協力し合うのと、みんなと戦い合うこと、
どっちが気持ちいいか、どっちがストレスか、もう分かっているはずです。

「分かっているけど、あの人が、環境が、好きで戦っているのではない」

そう思うかもしれません。

本当にそうでしょうか?

人の行動をみてイライラしたり、怒ったり、自分から飛び込んでいませんか?
放おって置くことできるはず、怒らなくとも穏やかに注意をしてあげることもできるはず。

人からの態度や言動に、イライラしているのは自分です。
同じ態度や言動であっても、イライラしない人もいれば、イライラする人もいますから、相手のせいではなく、自分が怒っているのです。

自分がやっていることであれば、自分で手を引くことはできます。
相手はコントロールできませんが、自分はコントロールできます。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをくたざい』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190124_095648.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop