healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 1/10

カードは、ワンドの7、ソードの9、ソードのクイーンです。

メッセージは、
「争うこと、自分が正しい、相手が間違っていると主張しあうこと、
とっても疲れますよね。

もし、今、疲れているとしたら、自分がそんな状況になっていないか、
一歩引いて自分を見てください。

「環境がそうだから、しかたなく」、
「相手が立ち向かってくるから、しかたなく」、
と感じるかもしれませんが、

環境のせいでもなく、相手のせいでもなく、自分の意思でそこにいます。

今の状況は、神経をすり減らしてまで、本当に争わなくていけないのか、主張しあわなければいけないのか考えてみてください。

自分から争いの輪から抜けることができます。
とても勇気がいりますが、それは大きな一歩です。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをくたざい』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190109_184954.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop