healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 12/16

  • 2019年12月16日

カードは、サンです。

メッセージは、
「自分をどこか疑い、不安がよぎり、自信がぐらついていますか?

大丈夫ですよ。
はっきり言って、あなたはそんなにヤワではありません。

自分が思っているよりも、エネルギーに満ち溢れ、"出来る自分" です。
太陽の輝きをうけ、ピカピカに照らされています。

自分に不安を感じるというのは、幻影だと思ってください。
正しい自分をきちんと見てください。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20191216_070549.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop